SSブログ

シングルゴルファーの方向性安定プログラムを実践した!評価や感想をレビュー


56.png

↓ ↓ ↓ ↓

球筋が安定する、短期間でできるトレーニング方法


吉本巧さんの“シングルゴルファーの方向性安定プログラム”は、ショットの方向性を安定させ、狙った場所にボールを打てるスイングを身に付け、5日間でゴルフスコアを10打縮めることができるゴルフ上達教材です。

私は、ゴルフを始めて約1年になりますが、

「ティーショットが安定せず、OBや林にボールが入る」
「セカンドショットが左右に散らばり、池やバンカーにボールが入る」
「ショットが安定しないから、スコアがまとまらない」

など、狙った場所にボールを打つことができず、
ショットを打つたびに大きな不安を感じていました。。。

そんな時、吉本巧さんの“シングルゴルファーの方向性安定プログラム”に出会い、
早速実践してみたところ、みるみるショットが安定し、おもしろいように狙った場所にボールが打てるようになりました。

また、仕事が忙しくレッスンプロに習うことができない私にとって
自宅でゴルフを上達できる喜びは、その効果に優るとも劣らぬ感動でした。

もし、今よりショットが狙い通り打てるようになったら、どんなにゴルフが楽しいか。また、他の人が、OB、林、池、バンカー、深いラフ、斜面に苦労しているときに、自分はフェアーウェイの真ん中を歩いているとしたら。。。

そんなことを想像すると、何だか今から
ワクワクしてきませんか?

累計20000人以上のゴルファーを上達へと導いてきた吉本コーチが明かす、
新しいゴルフ理論の答えがココに!

↓ ↓ ↓ ↓

バーディーやパーを量産!シングルゴルファーの方向性安定プログラム



共通テーマ:スポーツ | 編集
-  |  -
Copyright © シングルゴルファーの方向性安定プログラム×レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。